2008_01
06
(Sun)00:18

砂風呂~

砂風呂いてきました☆^(o≧∀≦)oニパッ

とりあえず、なんかまともに眠れません・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
眠いなぁ~って思っても、頭の中にあれこれ、それこれ、どれこれ・・・・(´-ω-`;)ゞ
打ち消しても打ち消しても・・・・
知ってるこんな感じ・・・・
なんともなんないのよねぇ~こればっかしは・・・(´-ω-`;)ゞ

砂風呂入ってもなんか汗かくのすっげえ遅い・・・ナンデ・・
結局旦那ちゃまがギブで出て行く頃やっと汗かき始め
一人で倍くらいの時間そこにいました(´-ω-`;)ゞ
併設の人工温泉(まあ、スポーツ施設の中だからね)入って
ちょいと脳貧血起こしそうになり(*≧m≦*)プププw(これもいつもの事なのですが・・・)
ちゃんと手すりにて復活。
気持ちいかったです。

今日は眠れますように~
おやすみなさい
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

\300で入れるの大きいよねw
つーか姫入りすぎだろ...ちゃんと注意書きに「15分くらい」って書いてるっしょ!

2008/01/06 (Sun) 23:58 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

汗でなかったんだもん~(´-ω-`;)ゞ
身体冷えてたのかもね・・・
またいこうぜw

2008/01/07 (Mon) 17:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック