2012_05
02
(Wed)17:09

紫魔妃200歳♪

2012年5月1日
紫魔妃が200歳になりました♪

なので、あこがれの黒染色のSSと
今までのため込んでたSSをはっつけてみようと思います。

120501染色前120501紫魔200染色そのいち120502紫魔ちゃん200染色
みんなと違うアナイスにと課金染色してからまだ日も浅いのに・・とも思ったけど
コートと靴を黒にしてみた、シャツはグレーのままで・・ちょいと暗い感じだったので
シャツをホワイトにしてみたw
髪は、鏡のおっさんからもらったランダム染色で変化した色なので
あと2日くらいで戻る。鏡のおっさんに毎日通えば、ビーティ券がもらえるみたいなので
そしたら、変えてみようと思う♪
では、
小さい紫魔ちゃんからwSSはっつけw
120401アナトリオTWCI_2012_4_2_6_37_14月1日誕生 蒼アナ、若アナと一緒
120408ナルビク4月8日55歳 若のキリンと師匠の紫翔
120412弟子卒業4月12日60歳も超えたので、弟子卒業チャプも終了しピクニックの麦わらGET
120415しの54月15日 しの5で元気に狩り
120421黄金砂120421黄金D
クマーと一緒に、どこまで行けるか狩り場探検・・くま恐ろしいっす完全依存で・・行けちゃいます・・
髪は、鏡のおっさんからのプレゼントでランダム染色にて青くなっております。
120501染色前ここで、課金染色したころかな
120422キリンと初城4月22日130歳キリンと二人で城行って、ボスもクリアしてしまった・・
120422クラブ倉庫
たぶん22日に日付が変わったころ
蒼テチ、蒼助手、紫魔、キリン、ちびちび
クラメンたくさんおるようで・・中身3人ってんw

とりあえず
本日はこんなもんで♪
今紫魔ちゃんは、ハゼにて頑張っております。
あちこちの書き込みで、「アナイスのくまの食い残し」が書かれているけど
ほんとに食い残しが多くて・・少しむかつく
こっちは、そうならないように、最後に当たってしまったハゼもちゃんと単体処理するのに・・
気持ちはわかるよ・・
ちょいけずれくらいなら、なんとなく許すけど・・
半分以上削れたやつは、ほんとに狩り倒してから他いってくれ
マナーって・・大切よ
あと、過剰なトレイン・・・今はクラブダンジョンとかもあるから
なにやってもOKなとこでやってくれ
気持ちはわかるよ・・気持ちは・・
ソロ狩り場にてお願いします。












C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック