2012_04
23
(Mon)08:18

紫魔妃の成長

おはようございます。

本日はさぶい雨の朝です 紫苑です

ラブさんの陣が消えたといっても
ラブさん日課以外はあまり狩りをしないので
イマイチ実感がないですね

反撃の夜なるゲームに誘われて
行ったり、オルリー行くのに時の寺院行ったりすると
周りのキャラクターの装備からアバターから・・・
自分のキャラの「金かけてません」具合がまるわかりで
少し恥ずかしい感じさえします・・・
でも、長年こんな感じなのでいいかな・・
たまには使うよ・・お金

昨日は紫魔妃ちゃんとキリンちゃんの
「現金投資」染色を決行v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

キリンは「ブルー系」
紫魔妃は黒にしようとおもったが・・なんと200染色であることが判明(TωT)ブヒー
黒はもう少しおあづけですということで
ラブさんからのお下がりの「りんりんりぼん」が目立つように
「グレー系」淡い感じになりました
ほんと思うに会社に出社してからのブログなんで
SSとってもうpできないテイタラク(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

紫魔妃は今「狩場探し」で、あちこちで味見をしています
紫魔妃DFEクマータイプ 130歳

エルラ4で逝く
まぁ~寄りはそこそこちょい固め
クマーが逝くと紫魔妃も逝きます(∀`*ゞ)テヘッ
完全クマー依存型

黄金Dも2階まではOK
ケイレスも2まで行ったが、キツネどもからくらいすぎで痛くはないが
スキキャンくらいまくり、クマ役立たず

酷寒3と西遊記ソロが効率的にはいい感じかもね




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック