2012_04
20
(Fri)08:20

ラブさんの陣が消えた日紫魔妃はOアマ装着

おはようございます。

会社でのちょいとのストレスが無くなり
結構楽しげな紫苑です

昨日王城で暴れて
やっと勲章が300個達成
もう一つ上の装備も狙えるのだがあと3倍時間もかかるので・・
ラブさんは「タイムスコープ」を交換したv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

補正幅が結構あったし
MRに29Mちょいかかるので
とにかくMRしなくてよさそうな補正を願いながら
情報確認!
(SSとったのだが、自宅PCだからここにはない・・)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
主要な補正は
F8(多分-2)、I5(MAX)M9(MAX-1)あれ・・8だったかな・・(∀`*ゞ)テヘッ X4(MAX-1)

まぁ~
今まで「ドロップした」「かわいい」「DEF装備」という理由で「りんりんリボン」だった
らぶさんなので、ガッツリ補正になったってことですw

んでもって、タイムスコープ装備陣消しステの完成♪
ほんとにね、陣消えたのよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ~
今頃なにいってんのって周りには言われそうだったけど
両刀の中途半端ステを楽しんできたラブさんが「初」の「なんかやった」感なのでw
紫苑は満足じゃw

紫魔妃ちゃんも無事105歳になり
鏡のおじさんから最後の「ピクニック装備ばっく」をGET
ピクニック終了時のバックと同じ(こんときはLV75の「ローブ」「くつ」「セプター」「護符」)
今回も同じラインナップ105のセプターの装備条件のINTに期待したのだが
セイラさんと同じ112でした。ちなみにセプターのIは68(セイラさん未合成IMAXも68)

まぁ~紫魔妃はINTはあるので装備!
護符も I15 M11 の素敵な品であるが
ラブさんのおさがりテカ護符があるので
「ローブ」「護符」はゴミ箱へさようならしました
倉庫にもはいらんし、店にも売れない
「セプター」「靴」は装備w
6月中までの限定なので、先に用意してた未合成セイラさんは、処分しないでとっておく事にする・・
セイラさんをMRしてとりあえずI68まではもっていって、まだ未強化っす

昨日245歳のアナイスと話したが
すごいねって言ったら「みんなこんなもんじゃないの・・」ってさw
うちの知ってる「みんな」とは「みんな」が違う(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁマイペースw


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック