2012_04
19
(Thu)08:14

テカ護符装着

おはようございます

今朝
歯磨き粉で顔を洗って
つっぱり&スースーしている紫苑です(TωT)ブヒー

まぁ~
洗いなおしたけど・・・

似ているのだ・・
見た目が・・・

おき場所を変えた

さて、昨日は
紫魔妃ちゃん無事に100歳になり
ラブさんのお下がりのテカ護符装着
龍泉武器ババクエでもらった護符を強化したり
研磨つけたりしてたから
ちょいともったいなかったが
魔攻が10上がるので決定
もう4年も前の作品のテカバリだなぁ~としみじみ
まだクリムゾンカードなんかなかった頃のだから
いまじゃこれくらいの補正は世にあふれているのだよな・・・とさびしくもなる

ラブさんのイレインだってクリムゾン成功なのに・・・
今じゃ、露天に並んでいる高レベ護符の強化前にすら届かない(TωT)ブヒー

全財産かけて合成したメギですら・・・
「まだメギなの・・」くらいの世の中・・
貧乏人は辛いぜ

思い出の品を大切に保管して
売ることをしないので
いつまでも貧乏の紫苑さんです・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

いつもどおり23時のZZZ戦士がIN
30分くらいだけど
蒼テチ翼&キリン&紫魔妃で
西遊記にチャレンジ

クマーの偉大さを改めて認識
蒼もヒールできそうなのくまーしか見当たらない・・
シベルンよりクマーがつよいかも・・
等々
クマーの凶暴さに皆アングリ

ジャッジメントスピン(間違ってるかも)
何ぞ多分ラブさんのINT攻撃より火力あるかも・・・だぜ

まぁ~なんにせよ
クマーの活躍で
30分くらいで皆おいしく遊びました

たまに
クマーが認知症を起こすと、さっぱり殲滅できないアナイスの弱さをヒシヒシと感じながら・・・
とりあえずまだしばらく
クマー依存型で遊んでみようと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック