2012_04
18
(Wed)08:18

Aアマ装着

30分狩れば
レベルが2コくらい上がる夢のような「くまーな生活」
クマーが逝くと紫魔妃は完全に逝くけど・・・

91れべでクマーの最終の姿(ミカベア)
ゴージャスじゃw

紫姫ちゃんからAアマ奪い取り
また少し硬くなって
頑張りますw

鏡のおっさんからもらった
ピクニックな杖はいい感じにかっこいいし
セイラさんまでは余裕でカバーできるb
セイラさんまでは52武器で頑張るつもりだったから助かるw
クエの武器はINT条件が高いし、火力も大して・・なので
いつもカウルのジジにやさしく買い取ってもらってます。

でも、護符は使えるw
ウキポポの護符には、研磨のDEF+10がつく・・・
プリ護符にはつかなかった・・・
ので、テカバリまではこれで頑張る

鏡のおじさんが
105歳になったら
またすっごいもんくれるっていうから・・・
なんとか頑張ろうとおもうのさw

紫魔妃ちゃん
大きくなぁ~れ♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック