2012_04
16
(Mon)08:20

庭整備&忍桜の里

おはようございます

土曜は天気も悪かったので
めんどくさいクエなんかを終わらせようという作戦に出た。

おっさんやランジを使いアイテム集め
紫魔妃ちゃんの再振り
紫魔妃がいけそうなところはタラタラと頑張る

んで、難関はラブさんの再振り・・・
ほんと再振りは苦手だし・・緊張するし・・
再振りシミュをなんどしても
若がいう目標値にはならず。。。ρ(-ω- ) イジイジ
(毎回のことだが・・)
1時間近くごもごもやって、やっぱ若のレシピをお願いした
無駄な努力も好きな紫苑です((∀`*ゞ)テヘッ

シミュレーター若は・・・すばらしいw
クラドが残っているはず!お金持ってクラドへ
「20000」よこせ・・と
ずいぶん残ってるなおい

これで失敗しても安心だと
ナルフリへ移動
19レベまでは何度も何度もトライ
やっとランダム12回になったので続行~
共通に切り替えてからの
Aのランダム伸びが大きかった~
ホクホクで終了♪

日曜は
紫魔妃とキリンで忍桜デビュー
天気も良いので庭の草刈プラス

しの5でもソロOKくらいだけど
2人のほうが効率よし

スクスク大きくなっていますw



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

遭難中にも...

ちゃんとコメいれやがれ、べらんめぇ!!

こっちで絶賛されてもうれしくねーぞ! (クネクネ

2012/04/16 (Mon) 14:12 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

<丶`∀´>謝罪するニダ
イッケネー! (・_・ゞ-☆

若のレシピは、見ながら練習振りに使ってて・・
うPされたブログになんも足跡残さなかったのぉ~

これからも
ヨロシク(∀`*ゞ)テヘッ

2012/04/17 (Tue) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック