2012_04
12
(Thu)08:18

ラセット装着

おはようございます

いい天気の朝です 紫苑です

昨日は
武器や防具もらえるクエを終わらせ
コンペイトウを終わらせ
ピクニックをして・・・

ちょいとINするのが遅かったのだけど
ちょいとしたら蒼が来たので、
「シノ4 公平」に挑戦

紫魔妃、キリン、蒼観・・・
どきゅーん、ばきゅーん、きゃいーん 
それに・・・くまさん3体

くまさんでかいし・・どれが自分の子だかわからんし
6人パーティのうざい集団にしかみえんかった・・・

でも、うまかったじぇ
再振りのトランプも目的だったけど

思ったより危なくなかった・・

現場で62歳を迎え
ラブさんのお下がりの汗臭いラセット装着
まめのお下がりのプリ護符装着

1人でシノ4でもOKくらいになってますw

らせっと・・・
今じゃ城いけばポコポコ落ちてきたり
低レベあたりまえ商品になってるけどね・・
ラブさん当時は、お高い商品でしたね・・・

紅で「プリ護符~ラセット~バンダイク~」と歌いながら
狩りしたもんです・・・

ラブさんのラセットは
当時クラメンだった「ほんとにレアの落ちる子」と一緒に
紅に入って、ちょいとしたら落ちたのです・・・
それを格安で売ってもらいました
そんな思い出の品でもあるので
手放しもしないで
代々うちの子達がみんな着て大きくなりましたね

師匠と弟子関係も卒業レベ越して
ポイントも入らないことを確認したので
卒業の儀式

紫翔と紫魔妃の師弟関係は終了w
3600000SEED獲得
おおおおすごい

無事欲しかった
師匠セット(ほんとはマントだけほしかったのだけど)
思ったよりポイントが余ったけど
使い道・・ないっすね

弟子になる子もいないしね・・・

まぁ~
とりあえず
なんか

一息ついた感がありますw


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

呼称変えてくれよ。。。
どきゅーんってDQNじゃないか …(つA∩) ウエーンウエーン

ずきゅーん とか きゅいんっ とか チリンチリン とか色々あるじゃないか!

2012/04/13 (Fri) 13:26 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック