2012_04
10
(Tue)08:18

チャプ1クリア

おはようございます

昨日ラブさんの武器考えたり
(まぁ~再振りしないと、上位武器もてないどっちつかずの中途半端ステなので・・)

自作メギに大金とドキドキとあれこれ詰め込んでいるから
愛着と思い入れで手放しませんけどね(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ~あれこれ算段
再振りレシピは「シミュレーター 若」に依頼
(こんなにでかくなっても「ゲーム的要素は素人」のまま・・ハヅイですが・・まぁいい)

アナイスの紫魔妃ちゃんは
昨日「ガフのクエ」終了させ、「チャプ1」を終了させました。

称号(魔攻+3、魔防+1だぜ結構いいw)と他
鏡のおっさんのピクニッククエでチャプ終了のご褒美に
クマの麦わら帽子みたいなのもらいましたw
これで、兜はどんなに恥ずかしいものでも隠せるb

他はまめにクエやってます
もらえる武器や防具はほとんど使えない品だったりするけど
カウルのじいさんがやさしく引き取ってくれるので、資金稼ぎと思い
ちまちま「ゲーム」を楽しんでますw

ただ、最近知り合いになった人も
アナイスやってるけど
「コンペイトウ」のクエは2人じゃないとできないから
チム組む人がないない・・と残念がっていた

蒼はINするのが遅いから紹介できないしなぁ~
とか・・・考えてしまった
その人はオルリー日課をすぐ寝るのだ

コンペイトウもまめにやると
AFもらえます

レベ上げだけじゃない楽しみも
あれこれだw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック