2008_01
04
(Fri)14:55

本日開講日!

今日は、短期講座の開講日で、朝から出かけてきましたw
3月まで頑張りまふ♪

うちのクラスは22人
早めに行ったつもりだったけど・・
電車通学の人多くスゴク人多かったから、空いてる席は・・・・(´-ω-`;)ゞ1番前か・・
こっそり、ひっそり座ってましたさ・・・
式終了後休憩あっても席も立たず・・・
皆初対面なのになんで盛り上がって話しが出来るか・・・不思議・・・
説明・質問会に入り
自己紹介とか・・・超苦手分野・・・
足震えるし、一番前だから振り向いて皆の顔初めて見たし・・・
声上ずるし・・・名前言って(なんか一言これから付き合いできるように添えよう!と心で思っても言葉にならず・・)よろしくお願いします・・・・と小声で終了・・・
身体もでかいし派手っぽく見えるあたしの一番の弱点・・・人見知り・・・
すかしてる・・・とか 怖そう・・・とか とっつき難い・・とかの第一印象を確実に与える瞬間
。・゜(ノд`)゜・。
ちげぇんだよ・・話たくても固まるんだよ・・・
この講座終了するまで・・・慣れるだろうか・・・不安・・・

慣れちゃえば「こっちのもん!」の「内弁慶」(古いか・・・良くばあちゃんに言われた)

自分でもどうなるかわからんけど!
まあ!がんばんべ~~~~~(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

姫のいいトコをこれからみせてあげればいいさ!

見せなきゃ初対面のイメージが定着のまんまだかんね?orz

2008/01/06 (Sun) 00:36 | tatsu #- | URL | 編集 | 返信

No title

どうやってきっかけ作ったらいいか・・・って
悩んでるうちに周りにグループとか出来てて
更に入りづらくなる・・・・(いつものパターン・・)

俺・・いいとこ・・・・ねえかも・・・

でも、がんばるよw☆^(o≧∀≦)oニパッ
今年もヨロねw

2008/01/06 (Sun) 14:27 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック