2012_04
09
(Mon)08:15

おにいさん紫苑君頑張る

おはようございます。

満開の桜を見ながら、また1週間の始まったデスクの朝・・・紫苑です

土曜は、我が家の庭でお花見バーベキュー
家を建ててから毎年、メンバーをどの集合体にするか悩みながら
の恒例行事。
久々に見る顔もあり、楽しかったけど
やっぱ事務局は・・・
前後ゆっくりできんですな(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

今年はめずらしく、「庭」で解散
なので、泥酔者1名あったものの自分達は、しっかり片付けても余力たっぷりでしたw

紫魔妃ちゃんの育成やクエんでもってチャプも進める準備にはいり
チャプ0終了♪
日曜もクエこなしたり、初海底1
ウインキー出れば・・・とか思ったけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
だめでした。

52武器が「グリ1」で出るということで
ランジ君投入
紫苑君は無事お兄さんとして役立ちました♪

今は初心者クエがいろんなところで発生して
武器や防具をくれるから
めんどいけど、楽だね
育成と考えると楽しいw
クエやチャプのためにあちこち飛び回ってめんどいけど
ただ、狩りまくりのレベあげとは違う楽しさがありますねw

おっさん師匠からの卒業を目指し
ちゃぷ1をクリアせんとw

まぁ~
どこでくじけるかわからんけど
作成1週間で55レベまで持ってきたから良しとしよう♪

紫魔妃の日課コンペイトウ

ラブさんの日課のオルリーは人集まらず断念
革命で王城前だけクリア

小さい子狩場にいるせいか
ドロップのチロリンが多く聞こえ
小さな楽しみ(∀`*ゞ)テヘッ

でかいもんは・・
そうですよ
なんも出ませんよ
火力もウンもなしなしのラブさんですからね
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

«  HOME  »
  TW生活

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック