2012_04
06
(Fri)08:12

TW生活

おはようございます

紫魔妃ちゃん生まれ
育成の楽しみ&めんどくささと戦っている紫苑です。

昨日の活動
紫魔妃のクエあれこれ(なつかしいフリンの卵もやった・・・)
あちいいけこっちいけといつもどおりだが
まぁ
それも趣き
シャピ武器(35武器)をGET・・
しかし補正がなぁ~と
28武器を強化してみた(+2)まぁいいか

そろそろ「アレ骨」の必要と
めんどくさいからラブさんを働かせる

アナイスの日課になるであろう
コンペイトウ集め1日1回

らぶさんの日課
オルリーと王城

紫魔妃でセル5
昨日はレベル1こしか上がらんかたけど
とりあえずいいやw

本日は、明日の来客に備え
最終点検的な掃除あれこれ準備のため
INがちょいと遅くなると思われる

ラブさんの日課(10時スタート)まではINの予定

C.O.M.M.E.N.T

No title

(*´▽`*)コンバンワー!

本当に本当にお久しぶりです。
ひっさしぶりにブログを覗かせてもらったら
若様えらいことになってたりなんだったり(゚д゚)!!!
無事でなによりです><
HAL君も凛々しくなって・・
当たり前ですけど時間は流れてるんですね~しみじみ。

TWの次にはまっていたROHANも飽き卒業して
今はネトゲから離れた生活をしてます!
TWにINしようにもパスワードがなんたらで・・
キャラが無事に残っているのか謎でっすw

またログイン出来たら遊んでください(´ω`)

2012/04/07 (Sat) 21:55 | ルル #- | URL | 編集 | 返信

>ルル

ひゃっほいヒサビサ♪
ラムちゃんは、戻ってくるのを待ちながら、季節ごとに呼称を変えて、幽霊部員としてナルシにいますよ。うちらもだけど、みんなリアルのあれこれに合わせ、何ヶ月も休止したりふっと戻ったり、また顔出したりと・・なんか・・たまに顔出す「実家」みたいな時期もあったりで、今1年ぶりくらいに「INするとクラメンがいる」って嬉しい事になってます。
新キャラ作ってみんな育成を楽しんでるからかなw
もし、INできたら歓迎します♪
リアルも大切♪
またコメ待ってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

2012/04/08 (Sun) 10:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック