2012_04
05
(Thu)08:16

デモドリ確保

おはようございます。

この頃毎日INしている紫苑です。

昨日は「クエスト」したり
日課やっつけたり

洗濯したり・・・
台所磨いたり・・

紫魔妃ちゃんのペットがやっと生まれたり♪
なまえは・・
トッキーが紫魔妃ちゃんを「ちまき、ちまき」といぢめるので
"(ノ_・、)" グスングスン
Mの紫苑としては
「ちまき」に決定
慣れるとかわいいw
真っ黒な「おたま」だったので体を桃色にだけした。
エサは紫魔妃でもとれるものだったからよかったっすw

イベントで
バスケットもらえるのだけど・・・
ラブさん お花見弁当
チビ   変身マント(1ヶ月で消えるとはしょぼいぞ)
まめ   桜の枝
ピン   青年の主張
ランジ  青年の主張
おっさん 桜の枝
紫魔妃  花火(一発打ったらなくなった)

まぁ
少し続くのだろうから
やってみようと思う

受検その他で一時引退していたクラメン復帰
うちにいたのは、サブのピンコだったけど、
今回の入部はメインのマキシ君でした

汝君おかえり

まぁ~
あのころのメンバーや知り合いもすっかり姿を消し
動いてるのがうちらくらいだったのだろう(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ナルシは細々と生きながらえてますよ~~~~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

懐かしさを求める方は
ナルシへどうぞw

っと
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック