2012_04
04
(Wed)08:19

アドセル新入&暴風雨

おはようございます

昨日は春の嵐のせいで
帰宅困難者が予想されるため
14:20で終業

ふふ
若が帰ってこないうちに若のPC借りて
師匠ポイント狙おうと思っていたら
15:35にお迎え要請・・・
ブルータスおまえもか

とりあえず、アドセル入り口でレベルが一歩足りないアクシデントもあったが
そのまま混乱で1っこレベルを上げ
無事アドセルワープを踏みました
トッキー付き添いあんがとw
蒼 若の認識不足で無駄足させちまってごめん
でもイッコは上がったねw

あとは、懐かしい人からの
若ブログアクセス

本日、デモドリが増える予定♪
(汝君 若の教えている「しまき」ちゃんの漢字間違っているのに
よく1:1くれた・・(*^_^*)
「紫魔姫」ではなく「紫魔妃」
なのですw
よろしくです

では、今晩待ってます♪
汝君
たまにベェス(ディス)を見かけます
懐かしい顔が次々とINしなくなっているので
さびしいです。

TWの世界感もなんとなくかわって
これもさびしいですが

やっぱ
ゆるゆるノンビリあの中で生きてますw

C.O.M.M.E.N.T

工エエェ(´д`)ェエエ工

無駄足について一つ言っとく!
あおも★誘う★の言いだしっぺは★ひ★め★
人のことだけ悪人にするんじゃない!

。。。わかった!(゚∀゚)!!!
こうやって濡れ衣着せられたのTW神が見てたからレア振るんだ!

2012/04/05 (Thu) 12:02 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック