2012_04
03
(Tue)08:17

アナイス育成

おはようございます

会社→帰宅→飯→アナイス育成→風呂→ラブさん日課「オルリー」&「王城」→アナイス育成
ってな感じでまぁ24歳になりました。

120401アナトリオTWCI_2012_4_2_6_37_1

日曜ペット放置で倉庫おいてたら
蒼アナもいたw

120402アナトリオ1TWCI_2012_4_3_0_25_17

昨日は紫翔(イサック)の弟子にしてみた
蒼のシベルンがつけてるマントが欲しいのだ!

おっちんは紫翔の師匠だったけど
マントもらえたんだっけか・・・
ポイント必要だったっけか・・
とりあえず
ちびっこアイテムもらったけど、あまり使い物にはならなかったな・・・

師匠は弟子を1人しか取れなかったから
ずっと弟子にはしてるけど、動いていない子を一旦解除(ごめんトッキー)
動くようになる頃には紫魔妃ちゃんも大きくなって卒業してると思うから
また考えてくだされw

誤算は、若の前のノートPCでTWが起動しないこと・・・
そのために、めんどくさいが違うIDにしたのに・・一緒においておけない事実

今若があれこれ思案してくれてるので
期待します。

若のPETは生まれたし
蒼のは朝消えてたし
1人で倉庫に放置してきました

なんていうか
クマのヒールしながら・・・とかテチ子っぽいね
なのにMPガスガス減る・・・MRないしな
チーサン投入

小さい子狩場はアナベルがいっぱい・・・
クマもいっぱい・・・
クマに自分識別つけてもらいたい・・・
くまのHPがクマスキルのあたりに見えるとうれしい
かこまれていると
なんだかわからなくなりクマ死亡
まぁすきるだからすぐ別の召還できるけど
なんかPETが死亡するくらい最初つらかった

本日は会社帰りは買い物&あれこれなので
ちょいと中身INが遅れます

トッキーや蒼のアナベル成長からの助言ももらいつつ
スクスクと育っています♪
(チャプで出てくるやつは、殴りたくなるくらいドキュンな子だけど・・・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック