2012_04
02
(Mon)08:16

紫魔妃ちゃん誕生

おはようございます。

土曜は我が家で「花見」でしたが
まぁ~「桜一輪もなし」「春の嵐で暴風雨」
室内での飲み会となりました。

皆が帰って、適当に片付け
TWにIN
日課をこなした

日曜は「疲れた肝臓」を昼近くまで休めて
昼過ぎより「アナイス」作成

他の子達の倉庫を見ながら
使えそうなお下がり物色

とりあえず若の子と一緒にクエやるために
若ルシとドラがハゼで育っている間に
アナイス成長させ、無事クエ終了

現在はPET放置中
倉庫には
若、蒼、紫苑のアナイスが並んで放置でしたw
SS撮ったのだけど
ここは会社・・・うPでかれません

今週末も自宅花見なので
また、仕事終わったら「掃除」あれこれの週になるけど
ちまちまやっていきますわw

蒼アナのくまさんが成長していてびっくり
ほうほう・・くまも成長するのか
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

たらたら成長させますw
«  HOME  »
  集合!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック