2012_03
30
(Fri)08:15

集合!

0000-2 120305やつらP1040597

おはようございます。

すごい風ふいてます・・・
気温はあがるみたいだけど、まだまだデスクの足元のデンキストーブが
やめられない紫苑です。

5番目HALが来てから
ほんとに集合の法則が崩れ
なかなか一枚に5匹を収めるのが難しいです

特にレオンとHALが・・・
目の前をHALが通っただけで
往復猫パンチが飛ぶし・・・

近くにいるなんて
ほんとに奇跡でしたププッ ( ̄m ̄*)

まぁ~
このあとすぐレオンが立ち去ったのですけどね
だから目線もらうとか細工は一切できませんでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

おまえら・・・
目線くれたり
誰が来ても動じないでポーズとれたりしたら・・・
稼げるのになぁ~

そのうち
ビデオでも自動で回して
動画うPできたらなぁ~と思うけど

ぬこさま動画見てても
そんなことあたりまえにするよ・・
とか思っても
映像はうちらしか見えんしね・・

頑張れ
お前達v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック