2012_03
27
(Tue)08:18

日々きのこ集め

おはようございます。

今ペナ4で
きのこ集めてる紫苑です

古臭いきのこが必要なの・・・
きのこX200個で交換できる
そして、きのこがレアで落とす・・

1日1交換を目標にやってみる
レアは・・・「カビの胞子」×2・・(これじゃない(T△T) そんなぁ…
焼き栗帽子・・・悔しいからきのこ狩りの時はかぶってる
小さい子の武器や盾・・ぽいぽい

古臭いが露天で1個3Mで売ってた・・・
こころがグラツク・・・
でも、他のアイテム揃わないと料理ができないから
焦って買う必要もないか・・と

護符買ってしまったので、SEED不足だしね・・

昨日、革命の花火で王城前のMOBの集団から
185レベのAFが落ちてきた
前に若が落としたAFをもらったので、そのAFは、若助手へ進呈

もっとすごいのください・・・

夢見て1日1回頑張ります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック