2008_01
02
(Wed)23:01

新年明けましておめでとうございます♪

あけおめ~  ことよろ~(ちと古いか・・・このフレーズ(´-ω-`;)ゞ)

年末29日(土)にバスケ(今は腰ぶっ壊し練習に参加しておりませんが・・・)の忘年会に参加!
1次会にて退散、自宅に戻りスキー旅行出発準備!
11:30~仲間の迎えにて出発~
目的地は3年間恒例になった「福島県会津」「裏磐梯グランデコ」
到着!
前日まで天気良かったみたいで・・・今年は雪が少ないなぁ~と思いながら少々の仮眠
(関東に越してきてからスキーするのに何時間もそれも、夜中高速走って行く不思議さにやっと慣れてきたこの頃・・・・)

仮眠終了したら・・・(´-ω-`;)ゞ吹雪・・・・・・
いい雪降ってるゼェ~~~~でも・・サブ過ぎ・・。・゜(ノд`)゜・。
顔を「ゴーグル」「マスク」などで、人相一切わかりません!状態にして滑走開始~♪

年一回のスキー比率になってしまってますが、2歳か3歳からあたりまえにスキーはいてる
し・・小学・中学・高校とスキー授業があたりまえにあった雪深い地域に育ち・・・
身体に染み付いてる(`・ω・´)シャキーン
なかなかいいじゃんよ!とか余裕で滑りまくった紫苑・・・・・
しかし!身体は正直です・・・
腰ぶっ壊し、バスケもランニングもトレーニングジムなんかもすっかりご無沙汰になって
運動不足・・・・・
足は痛いは・・足の指ツルは・・膝ガクガクしてくるは・・・情けない(=´;ω;`=)ニャン・・

仲間に指導(ちょびっとね♪)しながら、ちょびっと軽めにペースダウンしましたわ・・(´-ω-`;)ゞ

皆との集合時間よりだいぶ早く終了してコーヒー飲んでた紫苑と旦那ちゃまでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

アフタースキーは去年見つけたコテージ!
ちょいと古いのだけど、1軒屋タイプで広いし、モチ自炊もOK
去年は知らなかったので夕食&朝食付きで頼んだのだけど
今年は食材持込宴会でした!☆^(o≧∀≦)oニパッ
毎年なにかってゆうと、メンバー固定で女子は紫苑一人ってパターンだけど
今年は女子4人・男子5人w
みんな体育会系で乗りも良くって、飲んだらすぐ寝る紫苑も今回ばっかしは
楽しくてw久々に自分でもビックリするくらい飲みました(*≧m≦*)プププw
後半旦那ちゃまから「寝なさい指令」が入り、おとなしく布団に入った紫苑でした(´-ω-`;)ゞ

まぁ~
楽しかったのは紫苑だけではなかったらしく(´-ω-`;)ゞ
飲みすぎ、寝不足・・・・
大晦日も滑るはずだったけど・・
昼近くまでコテージでグデグデして
表磐梯の日帰り温泉にて「雪見露天風呂」「会津のうまいソバ」を堪能して帰って参りましたb

大晦日のうちに「よいお年を~」と解散
自宅着・・・お留守番のぬこ様達のお出迎え~☆^(o≧∀≦)oニパッ
クタクタにてボ~っと新年を迎え

「今年も宜しくお願いします♪」
と旦那ちゃまとあいさつ♪
「寝るか!」とドロの様に眠りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1日は録画しまくったTVを見まくってグダグダ~

本日は「川崎大社」に「初詣」に行って参りました☆^(o≧∀≦)oニパッ
運をもらったはず!と「打ち始めに行って惨敗・・・」は内緒です・・・

余計なおまけは付いたけど!

今年もいい年でありますように♪

皆様~♪
今年も宜しくですです☆^(o≧∀≦)oニパッ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初コメントおおおおおおおお

相互リンクをお願いしにきました(゚д゚)

スキーかぁ。
調子こいて崖から落ちそうになってからトラウマで行けません。
俺新潟人なのにね。

今年もよろしくお願いしますーは変なのでー
今年からよろしくお願いしますー。

2008/01/03 (Thu) 13:32 | アル #esq0ZzBE | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

スキーはかれこれ2,3年行ってないですね
小学校のとき数回行ったぐらいです^^;
運動なんざ元々できないんで結構きついです
…なんでも来週妹が学校でスケート行くんだそうで。
私テストの結果返ってきて死んでるんだろうなぁ…

2008/01/03 (Thu) 15:30 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

アル>>こちらこそ宜しくですw
     こっちは秋田県民でした・・・
聖>>よろろw受験等々あるだろうが
なんでも、かんでもがんばんべw

2008/01/03 (Thu) 23:54 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

いい年にしてね(はぁと

2008/01/04 (Fri) 14:59 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

おまえが、あたしをいい年に導け(`・ω・´)シャキーン

2008/01/04 (Fri) 21:45 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック