2012_03
26
(Mon)08:19

251歳になりました

3月末と4月の最初の土曜に2週連続我が家のお花見開催に向け
日々家の中の掃除片付け、準備の買い物などなど
多忙な日々

土曜日(24日) レベルあがった・・・
蒼ボリの「レベルあがった・・・」の発言で

あたしももうすぐあがりそうなんだよね・・やっと
とかいって、確認したら∑(・ω・ノ)ノ
目の前に何ヶ月・・いや何年ぶりか・・でレベルうPのチャンスが

若に付き合ってもらい
無事ピキン♪を迎えました
長かった・・・そしてまだまだ長い

今、革命の花火やオルリー防衛なんかをしていると
結構しらんうちにたまってたりするので
また、しらんうちにたまっていればいいなぁ~と思いつつ
ラブさんは気にせず生きていこうと思います

金、土と蒼シベと公平!(まめ)
まめも久々にレベが二日で3個も上がりました♪

トッキーと蒼とウチラで
クラメンが4人
あの震災前ぶりの感覚です

そして昨日
「どら」がデモドリでクラブに帰ってきました。
マキシではなく助手ですけどw

これからまた、震災前のように
楽しくなればと思います

おっちん!
待ってる♪

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おいおい、ヒゲだけじゃないぞ!

サフィとセッキも名指ししてやれw
あとはチビーずも浮遊するの待ってるよ!

自縛霊のマスタとサブマスより

2012/03/26 (Mon) 12:41 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

(/ω・\)チラッ

みんなに
( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

って言えるだけ
なんもしてあげれないマスタなので・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

セッキ!
復帰宣言はどうした!
サフィ ハゼが君を待っている!
かなw

2012/03/27 (Tue) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック