2012_03
23
(Fri)08:13

クエ三昧

毎日INしては

ランジ=コボのお使い1日5回

ラブさん=王城前で暴れる

ここまですると「なにするぅ~」って感じになり

なんとなく始めた「二次覚醒クエ」
しかし「メンドイ」の一言

まぁ~
手間もかかるからあんましみんなやってないのだよなとか思うが
ゆっくりでも暇つぶしに進めようと思います。
しかし!
また料理のスキルあげるとか・・・
。。。ρ(-ω- )

いつになるか分からんが
前進してみますわ

昨日は
トッキー
キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場
いつもどおりに
さりげなくて、いけずなお方=^・ω・^=にゃ

うれしかったぞトッキー

昨日より少し早めに
蒼もキタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

あとは・・・
おっちん!
生きてるかぁ~

つばさは、頑張ってるか~

アッシュ・・・復帰宣言はどこへ・・・

セッキ・・・
サフィー・・・

ラムちゃんは夫婦円満か?

と・・・全員分はのちほど

えらそうに「INしてね」とかいっても
こっちがいつまた「休止」状態に入るかわからんので
いつもどおり
ほっときます♪

みんな元気に
桜の頃をお迎えくださいませ。

新年度にむけてあれこれ
忙しいだろうけど
風邪、花粉、悪い異性など
予防できるものは予防して
元気に頑張ってくだされ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック