2012_03
22
(Thu)08:16

久々のクラチャ

この頃
すごい装備&すごい火力の方たちと
防衛戦に行く機会があり
「小さい頃」を思い出しながら
必死に補助にいそしんでいるラブさん

そして、落ちる寸前・・
気配・・・

キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場

蒼!

久々っすw

蒼は夜中派で12時頃まではINしてるうちらのそのあとに
足跡は感じてたけど・・・
たった30分くらいだったけど

絡んだり、話したり
クエに着いていったり
遊べましたw

何ヶ月ぶりだろ・・
クラチャで話すなんて・・・

すごい火力のナヤさんに
「うちのクラブにくればいいじゃん!」と
かなり新鮮に誘われたけど
丁重にお断り申し上げました

ノンビリゆっくり
ちまちまと
生存することが「ナルシ」だからねw

みんなの時間が合って
また賑やかになる!
なんて
ありえない感じの夢見る紫苑でした
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック