2012_03
14
(Wed)08:18

ナルシの気配

久々にTWの世界へINしてみた

トッキーのコメに惹かれて・・もしや!と

まぁ~思ったとおり誰もいなかったけど

ここしばらくなかったこと!
トッキーが「経験値」をけっこう稼いでいた
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

蒼の気配もあったw(蒼メールありがとね)

倉庫の履歴とかで「メッセージ伝言板」状態のナルシですが
「生存確認」はできるので、嬉しい限りっすw

INしても、これといって夢中になることもないので
「革命の花火」で「王城前で暴れた」だけ

フリマ行っても、世界が違う・・・ってもんしか売ってないから
つらくなる(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

これからの週末は「自宅花見」それも2週連続対策の「掃除」をしなきゃならないから
ガッツリINはできないけど

夜くらいはINしてみようかしらぁ~

ひそかに、ひそかに
あの世界でも「生きてる」ナルシの紫苑ですw
もちろん!菩薩もいるでよぉ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


«  HOME  »
  片頭痛

C.O.M.M.E.N.T

No title

欲しいものはあっても露店もあれだもんねー
昨日175ワンド買ったけど(ボソ

正直メッセ欄にだれかいるとビックリするね!w

2012/03/14 (Wed) 12:55 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

この・・羽毛成金が・・ペッ

あたしの金策は、うまいこといった試しもないし
考えた事もないからなぁ~
少し見習わないと・・・
だけど・・・

今ほしいかもって思うもんは
桁も違うしありえないからね
自分でなんか落とすかしないと手にはいらんしな・・
まぁ~
いつまでたっても「ふつう」でいいやw

2012/03/15 (Thu) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おじさんナヤ→ランジ→テチ でループ決め込んで城行ってるのよ('`
夜勤の時はIN出来ないからー昼勤の時の19~22位までなら居るご予定

2012/03/15 (Thu) 15:26 | ときは #- | URL | 編集 | 返信

>トッキー

ふむふむ
なるほど城かw
IN時間なんとなく把握b

2012/03/16 (Fri) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック