2012_03
02
(Fri)08:14

我が家の旬

おはようございます
どんより空の朝です 紫苑です

我が家はアニメ好きです
TVの各局で放送されているものはもちろん
コミックとか、再放送されているものとか

もちろん大好きな「バチンコ」の台として出ているものもある程度カバー

まぁ~
なにを集めるでも
秋葉に行くわけでもなく
「アニオタ」には程遠いそんざいですけどね

今は
「いっぺん死んでみる?」でおなじみの
「地獄少女」をカバーしようとしています
「人を呪わば穴二つ」・・・
まぁ~聞いたことはあったけど
ネットで調べてフムフムと思ったり
各回での「呪う人」「呪われる人」そして「仕事人」の役回りの「地獄少女」

「地獄少女」のクール終了して
現在は「地獄少女 二籠」

自宅に帰って、あれこれ済ませて
風呂入ってゆっくりしてから「カバー」に入るので
最近寝不足です。(∀`*ゞ)テヘッ

 
庭整備   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック