2012_02
23
(Thu)08:15

ムサシ

おはようございます

本日久々にまとまった雨を感じてさぶい朝を迎えている紫苑です

昨日家に帰ってから
ムサシだけケージに収監
ご飯に薬混ぜたりしたのだがやっぱ食欲がない
ムサシの好きな「氷」入りの水はガブガブ飲んだので
とりあえず様子を見る

もともとすごく鳴く子なので
ケージの中で鳴きまくる
他の子達もケージの周りを囲む
それぞれに「目的」はちがうのだけど・・・
HALはケージに入ってるムサシと遊びたい
GUNは気になるから寄り添ってあげている
レオンはムサシの「残したご飯」が気になって手が届かないと知ると
ケージごと動かす作戦にでる(ヾノ・ω・`)ムリムリ
んで・・・
TOMは・・・結構しらんぽい

今朝も様子を見たけど
食ってないから
ゲボもない・・・

やっぱ食いすぎか・・・
便秘か・・・
毛玉か・・

元気はあるから大丈夫

本日も様子見ですな

ケージに入って、みんなと絡まないと
落ち着いているようにも思うから
ストレスかな・・こいつってとこもあるなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

No title

一時的な体調不良だといいなぁ
ムサシ君早く元気になってほしいね(´・ω・`)

2012/02/23 (Thu) 12:26 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>らぷら

お見舞いありがとう
昨日はケージから出してやりました
食欲がやっぱなさそう
食ってないからゲボもしない・・って感じっす
でも、毛艶もいいし、目もかわいいまんまだから
大丈夫だと信じてます♪

2012/02/24 (Fri) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おひめちん生きてるのね・・・(

2012/02/28 (Tue) 03:38 | ときは #- | URL | 編集 | 返信

>トッキー

わぉ
トキコこそv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
生存確認あんがと
なんとかトロトロ生きてるさ

2012/02/28 (Tue) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック