2007_12
24
(Mon)14:36

クリスマスはTDR!

行ってきました!ディズニーシー♪

うちらがディズニーに行く時は「晴れる!」ってのが定番だったのに・・・
前の日から、寒いの雨降ってるのって・・・。・゜(ノд`)゜・。

朝5時過ぎ起きても・・・・雨だわ・・・(´-ω-`;)ゞ
ちょいブルー入ったけど出発!
結構早く行かないと、すごい遠くの駐車場に止めなきゃならないから
朝は、頑張ります♪

開園時には到着!
まずは、新しいアトラクションのファストパスGET!
(やっぱ雨のせいか・・人の出が少ない気がする・・・)

あとは、ちょい待ちのアトラクションや食事(ミッキー・ミニー・プルートが席まで来てサービスしてくれるレストランあるのよ♪)しながら、ファストパスの時間待ちw

新アトラクションは「タワーオブテラー」ってのだけどw
まあ。フリーフォールタイプでおもしろかったよん♪
うちらとした事が、写真ポイント確認してなくて(´-ω-`;)ゞ
今回は購入見送りますたw

シー風景1

なんとか昼くらいから雨も上がりv(。・ω・。)ィェィ♪
日が差してきた「ホテル ミラコスタ」っす!

ミュージカル見たり~プラプラしたり、買い物したり♪(また、あのなかだけは!許される帽子買っちまったw)
もち、なんか見る!する!買う!為に長蛇の列!待ち時間120分くらいまでは、余裕だねw

シー風景2

SSコロンビア&ツリー・・・ツリーは15メートル以上あるそうな・・
ちょい影になってて・・残念(´-ω-`;)ゞ

ディナーは4時過ぎの予約しか取れなかったけど・・
ゆっくり食事~
18:00過ぎからは、ハーバーでのショー♪
久々すごかったw
海の中から火の鳥みたいなの出てきたのよ!
「火」と「水」の壮大なショーだね!感動~☆^(o≧∀≦)oニパッ

後は、20:00過ぎまで、そこで場所とりしながら「仮眠!」
20:00のハーバーのショー!&花火~
やっぱ、ランドのパレードも可愛いし、夢あっていいけど
シーのハーバーのショーは綺麗!迫力あるし!最高だね!
雨・風なんかで、すぐ中止になるけど・・(火とか使うし花火も上がるからね・・)
雨も上がり・・風も止んで・・・いかったいかったw

今年もいいディズニーDayでした☆^(o≧∀≦)oニパッ




C.O.M.M.E.N.T

うちらの神通力は健在だったね b
ToTあれは久々のあたりアトラクションだったしぃ~

さーて次はいついけるか...

2007/12/26 (Wed) 00:48 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

夏いくべw

また、ずぶぬれイベントあればいいなぁ~b

2007/12/26 (Wed) 01:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/28 (Fri) 11:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック