2012_02
17
(Fri)08:17

監査

おはようございます
今日もガッツリ寒いですね

昨日は、会社の内部での業務監査を受けました
前の会社が「監査とか検査」とかでガチガチに固められていたので
ついつい
臨戦態勢で向かってしまう悪い癖がでてしまった・・・
ちょいと反省
ここの会社は、そんなことないのになぁ~
熱くなりすぎたぜヾ(;´▽`A``アセアセ
部課長でもないのに(ハフッ

まぁ~
やっちまったもんはしかたないけど

うちの部署も内部監査を行う部署だったりするのだけど
やっぱ
やわらかい監査だからなぁ~
物足りない感はありますね・・・

厳しくしたから良くなるってもんでもなく
放任だから自主性がスクスク育つわけでもなし

大人の世界もむずかしいね
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック