2012_02
16
(Thu)08:14

初 粉雪

おはようございます

今朝はほんとにさぶいです

今年目で見て雪を感じたのは初な気がします
「雪じゃね?」ってくらいの「ちょびっと舞ってる」くらいのもんだけど・・・

雪国生まれの雪国育ち!とか言ってるけど
長く雪国の実家から離れて暮らしていると・・
雪のない今の生活が当たり前になってきていて
なんとなく毎日毎日朝昼晩 雪かきをしているであろう
実家のみんなに
変な「申し訳ない感」が生まれるこの季節

今年は「かまくら」の雪に困らなかったのかなぁ~とか
「ぼんでん」で雪山行って怪我しなかったのかなぁ~とか

このごろまたちょいとあって
なんとなくホームシックな紫苑です

吹雪の中
ストッキングにミニスカート
足真っ赤にして・・・

今は・・・
おおさぶっ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック