2012_01
31
(Tue)21:15

HALの態度が・・・

こんばんは
昨日は東京出張で上野あで行ってきました

(´-ω-`;)ゞ
東京駅は・・難しい
工事中ばかりでいつ行ってもなんか違うし

まぁ~
御徒町から歩いてちょいだから大丈夫だったけどね

社長も出席の会議に出席命令が出たわけなのですが・・

午前中の会議
午後の会議と一日会議
資料説明と大変だったのです

帰ってから
だんなちゃまに迎えにきてもらって
月曜から
打ち上げいきましたわ(もち二人で)
いい感じでしたよw

んなわけで
火曜というのに今日はちょいとお疲れモードでした
(*≧m≦*)プププw
んなわけで
うちのおチビをUP

こわいもん知らずで
益々
勝手に生きてます
お兄さんたちに
両手往復ビンタくらっても
まっすぐ目を見つめて逃げもしません・・
圧倒されてお兄さん達が引き下がる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

2歳になろうとしているHALです♪120126HAL.jpg
あたしの・・・座いすかえせ・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
暴風雨   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

座椅子とられましたか(´・ω・`)
うちもちょっと席をはずして戻ると寝転んでる奴がいますよ(`・ω・´)

2012/02/01 (Wed) 23:01 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>らぷら

ほんとちょっと席離れて戻ると・・・
いろんな奴がいますね
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

座椅子に座る時もPCデスクに向かう時も
いつでも誰かを「はい邪魔!」とどかしてからなのだよねw

ちょいとあったかくなってるぬくもりは、いただきます♪

2012/02/02 (Thu) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック