2012_01
03
(Tue)20:41

あけましておめでとうございます

すっかりごぶさたです。
新しい年を迎え飲み疲れの紫苑ですが元気です。

新年なのに
たまった日記よろしく12月からの出来事を綴ります。

111217IMG_0183.jpg
都内の9F屋上プールサイドでの人前結婚式・・・
12月17日・・・・夕方よりの式

確かに天気も良かった、夜景もきれいだった
嫁も婿も若くて素敵だった☆^(o≧∀≦)oニパッ

でも・・・コートも着ないでパーティードレスの紫苑達
「さぶい」の一言でした
夏だったらもっとゆっくり楽しめたのにな・・
披露宴はもちろん室内(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よかったよかった

111224no1P1040263.jpg
2011年12月24日(土)
毎年恒例クリスマスランド
今年3回目のディスニーリゾート
天気も良くて楽しかったっすw
うちのダッフィー君は・・・
夏服で寒そうだった(´-ω-`;)ゞ
みんなほんとにいろんな服着せてて感心したよ
今度は着替えようね・・・
この手袋もなぜか行方不明でショックっす・・・

111224P1040290.jpg
今回はアトラクションになにも乗らず
新作の「毛糸の帽子」
新作の「ティガーの帽子(マフラー手袋一体型)」
新作のマフラー
新作の「チシャ猫の帽子(マフラー手袋一体型)」
ティガーのしっぽ
チシャ猫のしっぽ
数々のストラップなどなど
買い物メインでした

若の足の件もあるので
無理せず、帰りも早めに引き上げてきましたw

食事もちゃんとレストランで食べたし
楽しかったっす♪

111230P1040311.jpg
2011年12月30日
日光
いろは坂下り

111230no2P1040338.jpg
冬の華厳の滝
寒かったっす

年末恒例のスキー旅行は
みんなの「スキーはもうよくね?」の言葉と
若の足の事もあり
年末温泉旅行になりました。

温泉は鬼怒川の奥の川治の奥の・・・
山の温泉でした
雪景色を堪能の露天風呂よかったよw
食いすぎで、珍しく持ち込みビールが
すごく余った珍しいパターンでした

東部ワールドスクエア
111230no3P1040373.jpg
バチカン市国の横に東京タワー
(*≧m≦*)プププw

トリックアート館

極めつけは
111231肉P1040415
150g「9800円」の肉

うまかった☆^(o≧∀≦)oニパッ

しかし・・・・
やっぱ良い肉は・・・
半分でよいな・・・
半分からもてあまし
若に少しあげて
白ご飯だけ食べてました
そして・・コンビニで胃薬を買ったのでした
(6人中3人が胃薬のお世話になりました)
庶民はしょせん庶民でした
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

長くなった
12月の出来事でした。
1月のお知らせはまた次回v(。・ω・。)ィェィ♪

本年もよろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック