2011_12
07
(Wed)08:10

代わり映えのしない日々

おはようございます

さぶいねぇ~

防寒対策にマスク着用(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

寒いのと乾燥で
あちこちやられそうな紫苑ですが
生きてます

昨日は、会社で避難訓練でした
寒いし雨降ってたから
「簡易タイプ」だったけど・・・

もう今年も残り少ない・・・
ほんとに一年が早い

小学校や中学校時代のあの日々の長さは
なんだったのだろう・・・

そんだけ今は「内容」もなく「代わり映え」もしない日々ってことだね

たいした発見もなく
成長するわけでもなく(∀`*ゞ)テヘッ
横幅の成長を食い止めるくらいだものなぁ~

まぁ~
少しは考えて
暮らそうと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

C.O.M.M.E.N.T

No title

TW復活しようか悩んでるj今日この頃です。

ナルシスツでまた遊びたい!

2011/12/08 (Thu) 00:36 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>セッキ

復帰大歓迎だぜ♪
しかしなぁ~
毎度のことだけど、幽霊クラブチックだからなぁ~
なんとなく
INしてみたら、クラブ倉庫の金庫に1seedいれて
「おれきた」アピールがいつのころからか
安否確認になってる(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

またみんなで遊べたらいいねw
辞める気は一切ないから
いつでも顔出してくれw

2011/12/08 (Thu) 08:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日の夜のナスパーティー終了後から、(茄子ではない)
忘年会とか旅行とか以外は極力自宅でなんかしたい感じよねー

セッキこいこい、イベントも始まったし大きくなるちゃーんす!!!

2011/12/09 (Fri) 16:37 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック