2011_11
10
(Thu)08:12

オルリー防衛戦

おはようございます

TWで自動抽選のイベが始まったとIN
どうせアタルこともないのだけど(∀`*ゞ)テヘッ

きっとネクソンさんのお得意様とか選ばれるのだろうしと
あきらめてはいますけどね

デリンセヒルで若と狩りしてたら
らぷらと遭遇w

二人じゃかなわなかったオルリー防衛戦に朝鮮することになり
1度目は失敗に終わったけど
2度目で成功「Sランク」になにか意味あるのかわからんけど
やっと「達成感」を感じました。
もちろん「イージー」っす

調子ぶっこいた若が
「ハード」行こうぜとかいって・・・

乗せられて行ったけど
やっぱ「ハード」だったぜ
とっとと失敗に終わりました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
久々のチムプレイ団体戦は楽しかったっす
O(≧∇≦)O イエイ!!

本日は

若の誕生日

ついでに言うと

あたしの母の誕生日でもある・・
(∀`*ゞ)テヘッ
あとで「電話」だけしてみようw


おめでとう♪
穏やかに良い一年でありますように=^・ω・^=にゃ


かあさんは、元気に長生きしてください!っと
p(*^-^*)q
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック