2011_11
04
(Fri)08:13

文化の日

おはようございます。
もやのかかる朝 出社済みの紫苑です。

昨日「文化の日」は
若が仕事だったので
AM家事&パズル
PMセンタートレーニング

センターでは、
1時間マシーンでウォーキング
ちょいと筋トレ
次に初プール
水中ウォーキングしたり泳いだり
フリースペースで水中筋トレしたり
再び泳ごう!と思ったら・・・
脚つった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

これじゃ
トライアスロンなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

プールの水位が常時胸まであるので
圧迫されて
気管支、呼吸器系の弱い紫苑は
金魚のようにパクパクしてました(∀`*ゞ)テヘッ

水の中にも慣れないとな・・・
せっかく新品水着で「イチョウ カオリ」ばりになったのに
なさけなす・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

慣れない時は、ウォーキングマシーンから降りたときに
三半規管の戻りが悪かったけど、それは改善したし
やっぱ何事も慣れですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

体の鈍りをヒシヒシ感じた紫苑でした。



スポンサーサイト
«  HOME  »
  幕張

C.O.M.M.E.N.T

No title

ちょっとやれば筋肉たつだろ!
こっちは色白だし、筋肉目立たないしからやりがいがあまり出ないのよね!

2011/11/10 (Thu) 00:08 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

続ければきっと
「6パック」も夢じゃない・・・カモ
頑張れw

でも気持ちいいよね体動かすのはw

2011/11/10 (Thu) 08:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック