2011_10
20
(Thu)18:43

イベント

アッシュが戻ったきっかけになった
今回のイベントだけど・・
見たことなかったので
とりあえず確認

大体の状況確認!
会社のアニオタは「もちろん」知っていて
瞬時に携帯で表示してくれた・・・

キュウベェ~はかわいいけど
「感情」がない種族・・・
罪はないのか・・・
なんて
まともに考えてもしょうがないが・・・

とりあえず
グリンツに向かってアイテム集めて
箱交換

6個交換して
ソウルジェム(イエロー)4個
キュウベェ 1個
キュウベェカート 1個

でしたw

卵は孵化させてみました♪
111020キュウベェ

カートは激オソ(*≧m≦*)プププw
まぁ~
かわいいからOKだねw

カートは、諦めてた6個目でポコット出たから嬉しかったっすw
紫苑さん乗り物なかったし☆^(o≧∀≦)oニパッ
でも・・

テチコの鈍足を思い知らされるような遅さです!
スイスイ移動・・・
しょせん課金全盛の今の状況じゃ
イベント商品は
ネタで決まりですもんね・・・

イサックの雲は性能いいのになぁ~
ちょいと残念

とりあえず
紫翔のレベ上げ(しばらく触ってなかったイサックの攻撃の仕方忘れたのは内緒)
酷3で目標250個!
ネタ装備でも交換して
今回のイベントに参加した思い出にでもしょうかと思ってますさw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック