2011_10
18
(Tue)08:11

結婚式終了(友達の)

おはようございます。

夏より準備していた
結婚式作戦でしたが

ちょいと前からの体調不良よくならず
薬漬け

当日は新郎の「雨男」全開((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

当日は8:30ホテルIN
髪UP
着付け

終了したのに
あたしは終了したのに
新郎新婦はまだ普段着・・[壁] _・。) ジ~

荷物運搬往復を若に依頼
若はとんぼ返りで会場へ

受付説明
受付開始

長い1日だったぜ
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、いい結婚式でした
O(≧∇≦)O イエイ!!

二次会では
AKB48 おた軍団(余興・・というかマジホンのやつらだから)
真剣に踊ってくれて・・・
すばらしかったヾ(;´▽`A``アセアセ

家に帰ったら
疲れがどっと出て
ガッツリ寝ました♪
おつかれさまでした

お幸せにp(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  水着

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック