2011_10
10
(Mon)12:15

スポーツの秋

こんちは
連休が若とずれて一人お休みの紫苑です。

土曜は
若のリハビリにはプールで歩くが一番!ということで
市の施設(ごみ処理熱を利用したスポーツ施設)に!

一応水泳用品も用意したのだけど
トレーニングルームでバイクこぎたいという若の希望により
トレーニングルームにて・・

若はエアロバイクあれこれ
体重をかけながらのランナーはちょいと無理なので・・

紫苑はランナーに30分
エアロバイクや各種筋トレマシーンに
ストレッチしたり2時間くらいビッチリ・・・
久々のまともな運動にかなりの疲労(;一_一)

筋肉痛はあたりまえ・・
当日もかなりビシビシ・・

日曜はもちろん「アタアタ」叫びまくり

しかし!
壊れた筋肉は更に刺激!と
昔のアスリート紫苑はたたみかける!

昨日も逝ってきました(*≧m≦*)プププw

ランナーやってても
前日の筋肉痛でビシビシしてましたさ

プールにもと思ったけど
プールに適した水着がない・・・
ちょいとお店回ったけど
やっぱ季節商品なので、おいてません・・
スポーツ用品店でもないものだねぇ~
かといって「競泳用」まで着るつもりもないからこまった
帰ってきてからネットで検索

かっこいいのは競泳用
背中あきすぎだぜ・・

フィットネス用を購入
次回に期待
早くこないかなぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんていうか・・形から入りすぎる紫苑・・・
下手な出費ごめんなさい。

サウナパンツもはいて
すっごく汗もかいたけど

ビールでチャラ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

でも、運動することに意義があるねw

続けていけることを信じてがんばるべw
少しは筋肉もつけないと
脂肪も燃えないってことだからね(`・ω・´)シャキーン

本日はあさから洗濯やあれこれ
昼飯も適当に食ったから
もう少し休んだら
一人でランナイーに乗りに逝ってきます♪

もちろん連日のトレーニングの
筋肉痛はガッツリ残りまくりで歩くのもままならん・・

明日からの仕事大丈夫かしら・・と思いつつ
かるくいってきますさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マッサージ機もいろいろあるから
ぐったりもみほぐしもできるのだw

本日は体育の日
久々に10月10日の体育の日だね
ハッピーマンデーとかになってから
なかなか10日にあたらなかった気がする

いとこが誕生日だった・・・
メールしようw

ほんでは♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック