2011_10
02
(Sun)09:18

遅れましたが新MAP

またも「蜂の巣」に遭遇し、心折れて心臓バクバクにて
庭仕事撤退の紫苑です。

ここんとこ
サンスルなどの新MAPにやっと進出した紫苑と菩薩

森などでクエスト三昧の日々っす

昨日
新クラメン加入・・・(*≧m≦*)プププw
といっても
アッシュっす。
IDの都合でアッシュでINできなくて
新キャラにてですが・・
チビチビアッシュです。

今回の
イベントにひかれて「復帰」したみたいだけど
今回のイベントも「なんだかなぁ~」ですな・・・

後は新MAPの新入クエスト・・・

織江の高感度上げのころからだけど
西遊記もそうだったけど・・
とにかく「高感度」上げないとなんもできないシステムがなんだなかぁ~と
心折れてますな…

織江の時には完全ドロップ品ですごく時間かけてやったけど
今は「高感度キャンディー」販売の意図しか見えないくらいの
クリア高感度の高さ・・・

購入品の爆弾買っても「16M」くらいかかるってか・・・
ありえない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
まぁ~
今は昔と違って
箱開けてなんぼのTW
なんとも思わんのかなぁ~ってね

デリンセヒル・・おそるべし
まだ新入できない紫苑ですがね(´-ω-`;)ゞ

昨日は久々にクラチャで話ができたのと
久々にらぷらに会って1:1で話したのが
新鮮でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

スポンサーサイト
«  HOME  »
  席昼

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック