2011_09
26
(Mon)13:21

席昼

こんにちは
久々の「席昼」の紫苑です。

まだサマータイム中の勤務先は「12:40~13:30」までの昼休み

毎日お弁当作成し、談話室とかでみんなと食べるのだけど
本日は「昼メンバー」がお休み重なり「昼の接客当番」重なり
紫苑は1人なのでした
なので、席で食べてブログってます

「結婚式までの」「紫苑ちょっといい女作戦」(何時命名した・・・のか・・)
ダイエットはあんまりうまくいってません(≧▼≦;) アチャー
まぁ~着物着るからスタイルがホドホドでいいにしろ

最近の乾燥・・・
寒さ、寝不足などなどで
目の下の小じわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気になる年頃に拍車がかかって・・・
バシャバシャ化粧水たたいたり
ヌリヌリクリームしたり・・・努力が報われるのを期待して
頑張ってます
(∀`*ゞ)テヘッ

美容院に行ってカットのついでに
初のヘッドスパをしましたw
気持ちよかったぜw
頭皮が固くなってますね・・と
パソコンやストレスが原因ですかね・・と
両方ともあたしからは切り離せない(T△T) そんなぁ…
そんなに高くなかったから
今度は若もさそって行こうと思います♪

昨日は
若の髪をガッツリカットしましたw
短めでアタマをもっと小さくして!とか
リクエストになんとかお答えして
ガッツリ切込みましたw
染色もしてたから
今朝は結構いい感じで出社してましたよw

最後に
ちょいと前にシーで購入した新入りどもをご紹介
P1040021.jpg

ダッフィー&シェリーメイ
次回持ち歩き用の小さいダッフィー
(今回でかいのを持ち歩いて疲れたのだ・・)
フックでひっかけられるシェリーメイ

さてとw
歯磨いてまた仕事だw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック