2011_09
06
(Tue)08:08

ネットショップ

おはようございます
冷房病と戦う紫苑です。
脚のムクミがハンパないのよ"(ノ_・、)" グスングスン
お休み用靴下愛用・・・

昨日は
品切れで手に入らなかった壁掛け時計がやっと出てきたので
発注!!
寝室用

あと、友達の結婚式(来月)で
着物着ようと準備中なのだが
草履とバックのセットがかなり傷んでしまっているので
思い切って新調♪
すごく悩んだのよ・・
普通のバックとかなら
洋服に合せてあれこれ~
なんて考えるけど
着物なんてそうそう着ないし
なんにでも合せられて
しかも「振袖用」とかの色ものじゃなく・・・
ましてや地味にもならないようんもの・・・

ネットに出ているほぼ全部のショップを2週間もかけて
検索
悩みましたわ・・

結局地味でもなく
派手でもなく
高くもなく
安くもなく・・・
とまぁ

無難なものに決定しました
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

若と夫婦でのお呼ばれだし
なんといっても
受付やれとの指令付きだしね・・

受付として
目立つように、今度は髪型考えないと!!!だわん♪

たのしみ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック