2011_08
28
(Sun)21:25

新車の納車

例の事件で「大破」「廃車」にしたワゴンR君の替わりに
発注していた車が金曜(26日)にやっと納車になりました

事情はどうあれ
久々の新車に嬉しくなって
アクセサリーをあれこれ買ったり
新入荷の「ネズミ用品」を装着したり
「うちの車」ナイズされました♪

昨日は
若の同期の仲間が手伝いにきてくれて
若がまだ立体移動が危険なので
崖庭の雑草の刈り払いあれこれ
その間に「蜂恐怖症」により
ちょいと力入らなくなっていた庭の雑草をがんばって
きれいにしました。

よかったwよかったw

お見舞いにきてくれた
近所の人や
手伝ってくれた仲間の誕生日祝いなどで
土曜は遅くまで盛り上がりましたw

どんどん
日常が戻ってます。

でも、これも「試練」だったんだってことを
忘れないで
少しなにかしら「進化」しないとねw

普通の日常って・・「普通」って
幸せなんです☆^(o≧∀≦)oニパッ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック