2011_08
14
(Sun)20:21

復讐作戦成功

朝もはよから
昨日の報復に庭へ向かいました

ゆっくり昨日の現場に向かい
そっと薔薇周辺を確認!

あった・・・
でっかい巣・・・
巣のすぐ横の枝をゆさぶったのだから
こいつらも巣を襲撃されたと思い込んでもしょうがない・・
という位置でしたね・・

アシナガバチそのものでしたね・・
巣の上には成体がたくさんくっついてました。

ごめんねといいながら
ハチジェットを噴射
やられて落ちるやつ
きました
向かってきたやつにも噴射・・・
距離があって良かった
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

今のハチジェットの噴射距離は最高でも10Mもありますからね

カラになったので
ドキドキしながら
他の場所の草刈り続行
しかし
他の木でもアシナガバチ、クマンバチ、ミツバチ・・・
ハチジェットはカラ・・・
もしも・・が怖いので
作業断念

新規購入にホームセンターへむかいました

もちろん!
明日も朝もはよから
ハチジェット携帯にて草刈りしますわ・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
がんばれあたし!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

アナフェラキシーショック、だったっけか?
1回目刺された時に自分自身が作り出した毒の抗体の影響によって、2度目に刺された時に異常反応起こすとか言う。
(うろおぼえ)

姫、初めてだったんじゃない?
なにより無事でよかったわ(・ω・)

2011/08/15 (Mon) 00:45 | 六甲 #- | URL | 編集 | 返信

>六甲

昔ミツバチとかには刺されたはず・・
でも、ショック起きても、あたし以外に家にいなかったから
麻痺して、救急車も呼べずきっと逝ってたと思う・・・

ほんとにいかったと思ってるよ
まだ逝きたくないからね

おでこと鼻の頭刺されてさ
右目の上だったから
右の眉毛とマブタが垂れ下がってきて・・
治らなかったら(=´;ω;`=)ニャン・・

右前髪垂らしてごまかしてるぜ・・

2011/08/15 (Mon) 22:28 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

にっくき巣は今もいで遠投してきた (=゚ω゚=)
復讐Part2しといたYO!

2011/08/26 (Fri) 09:20 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック