2011_08
12
(Fri)22:04

夏休み初日

こんばんは
夏休み初日の紫苑です

もちろん若は入院中

庭の雑草は
生え放題・・(=´;ω;`=)ニャン・・

二人でも必死の作業なのに
この夏は一人です(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

朝の涼しい時に開始!と
朝からあづい・・(=´;ω;`=)ニャン・・

一時間おきにグッタリ休憩と水分補給をしながら
とりあえず本日は午前中いっぱいで
崖庭を「森」から「林」くらいにはなりました
午後からは家の中の掃除っす

夏の日中はエアコンをつけない主義なので
汗だくなんてもんじゃありませんな
汗ふきすぎで顔が痛いっす

4時過ぎに
シャワー浴びたけど
まぁ~すぐ汗だくさ(´-ω-`;)ゞ

夕飯用にお弁当作って
若の病院へ行ってきました

明日も草刈りがんばろう
(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

若、着実によくなってるっぽいね!
過去日記さかのぼって見てて、大丈夫かな、心配だな、って思ったけど、なんだか安心したよ。
そして思ったんだけど、一人の時間が増えて、お互いの存在が大きかったことに気づきそうね。
姫の若に対する愛情が日記から、これでもかとあふれ出てたよw
なんだかうらやましいわ、こんちきしょ。
(↑気に障ったらスマン)

2011/08/13 (Sat) 01:06 | 六甲 #- | URL | 編集 | 返信

No title

若、着実によくなってるっぽいね!
過去日記さかのぼって見てて、大丈夫かな、心配だな、って思ったけど、なんだか安心したよ。
そして思ったんだけど、一人の時間が増えて、お互いの存在が大きかったことに気づきそうね。
姫の若に対する愛情が日記から、これでもかとあふれ出てたよ。
なんだかうらやましいわ、こんちきしょ。
(↑気に障ったらスマン)

2011/08/13 (Sat) 01:07 | 六甲 #- | URL | 編集 | 返信

>六甲

大切なコメントだから2度言ったのか・・・
☆^(o≧∀≦)oニパッ

トッキーがここにいたら
確実にいい餌食になるな・・・

さすが六甲・・・
ありがとう
☆^(o≧∀≦)oニパッ
冗談抜きにありがとう

精神崩壊の危機もあったけど
時間っておそろしいイヤ
すばらしい

2011/08/13 (Sat) 19:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

・・・とんだ恥さらしをorz
時間はいろんなものを癒してくれるんだわ。
かさぶたが出来れば傷もあんまり痛くなくなる。
いつか古傷になって、あの頃はしんどかったねって笑えるようになる日も来る。
今が辛抱、そう最近思えるようになったよ。

ちなみに本当に関係のないお話ですが、九州では一番と言っていいであろう場所に引っ越しました。
ラーメンとかめんたいとか有名なトコね。
近くに来る予定があるんだったら、いつかきてちょ。

2011/08/15 (Mon) 00:41 | 六甲 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック