2011_08
11
(Thu)08:04

夏季休暇前日

おはようございます。
明日から夏季休暇に突入する紫苑です。

今年の夏の避暑地は
もちろん病院です(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

しかし、庭の雑草軍団の勢いを1人で制圧しなければならない使命・・
家の中のこまかい掃除や片付け・・
汗だくで頑張るつもりではおります。

もう休みに入ってる会社も多いんですかねぇ~
通勤道路もスカスカでした。

今年は
会社も月1あった土曜出勤がなくなったので
夏休みがいつもよりちょいと短いです。

とりあえず
最終日午後からは片付けタイムもあるけど
がんばろうと思います。

にしても・・外は暑い!
会社にくるとギンビエ(会社は朝はギンビエにして始業時間になったら28度設計にする)
朝作った顔もそうとう流れてしまった感がある・・・
まぁいいかヾ(;´▽`A``アセアセ

熱中症には気をつけて
お過ごしください。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック