2011_08
06
(Sat)20:50

回復への道8/6

本日は朝から晴れたので
朝から庭のとりあえずバラ園花壇の雑草をとりました
崖庭のでかい雑草だけ
1時間半・・汗だくでがんばりましたさ

シャワー浴びて
昼飯用にカレー作って病院へ

ベットでリハビリ自主トレ中でした

ちょっときて!と
呼び出し

この間体重が減った話はしたが・・
なんと・・
身長が伸びていた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

みなさん
1か月歩かないと
足が伸びるのか・・
身長が伸びます(;一_一)

まさか!と思い
身長計のある
洗濯場を2か所回ったり
紫苑も計ってみたり
その身長計がでたらめではないことを
確認したけど・・・

確かに若は1センチちょい身長が伸びてました
(*≧m≦*)プププw

歩きだして、足に体重かけるようになったら
もとに戻るのかなぁ・・

ビックリした本日でしたw

草刈りの疲れか
ちょいと若のベットを占領して昼寝をしてしましました

夕方からは
若を風呂に入れゴシゴシ洗い

グルグル散歩をしたりして
晩御飯を一緒に食べて帰ってきました。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック