2011_08
01
(Mon)20:06

回復への道8/1

こんばんは

順調にリハビリ&自主トレしている若です。

治療という点では
傷ももう跡が消えるのを(消えないけど・・・
待つだけで、薬もないし
ほんとにリハビリだけの日々になって

今いる病棟は「治療病棟」なので
「リハビリ病棟」への移動が決まったと連絡が入りまして
本日は「荷造り」に行ってきました。
同じ階の「西側」から「東側」に移るだけだけど
1か月もいれば、ほぼ自分の部屋みたいになってるわけで・・
「一人のお引っ越し」状態に荷物がたくさんでした・・・

ひまだろうと
仲間が置いて行った漫画の山とか・・・

もちろん若は役にたたないので
車イスに乗ってどっか行っててくれと邪魔者扱いしときました。
(*≧m≦*)プププw

移動は明日の午前中なので
荷物運びは看護師さんとか、介護の人が手伝ってくれるのだけど
移動はしても、荷ほどきや整理はしてくれないと思われるので
明日はまた会社帰りに
引っ越し荷物の荷ほどきに行ってきます。

リハビリ病棟なので
いままでで平日しかできなかったリハビリが土曜もできると・・
回復が早くなればいいですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック