2007_12
16
(Sun)00:20

一発狙いor細かく手堅くレア音楽しむ・・・・

手堅く細かく貯金を増やして・・・・か・・・
やっぱ、一発狙いか・・・

皆悩んでる頃だろなぁ~(´-ω-`;)ゞ

今日も朝混乱9で1時間半くらい狩り・・・
来客予定にて、準備放置~

夕方5時位から再度狩り~
夕飯までの狩りだから・・と混乱5でとりあえずレア音聞きたいなと・・
小さな宝石~・エンジェルの護符~・ミラージュスーツ~・ドクロ指輪~
んでもって、モチロン内職の角集めにてムス血交換1こ

夕飯後すごい眠気でぼ~っとしながら
混乱9にて狩り~
なんもでねっす・・・

でも、まあ諦めずにがんばりましょw

経験値もほどほど入るし・・・・時給換算はあえてしない(´-ω-`;)ゞ
今気にしちゃだめな気がす・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、そのうちたまるべwくらいの気持ちでFA・FB・ES打ち込むw

さあ、また明日もがんばんべw

C.O.M.M.E.N.T

落としたもので言ったらすでに勝ち組ケテーイじゃないか!
姫→ITで一発あてた
若→サラリーマンで安定して稼ぐ
う、うらやましくなんか、な、ないからねっ!!!

2007/12/17 (Mon) 13:12 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

レア運は1日目で完全に使い果たしたようです
仕方ないのでセル2でもそもそとロイヤルゼリー落としに専念します
…あぁ、テチにいい狩場ってないんですかねぇ…

にしてもそれだけレアが降ってくるなんて…
羨ましい限りです!

2007/12/17 (Mon) 15:53 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

若>あなたのレアの「数」には嫉妬を感じる毎日っすよw
聖>テチ・・狩りするなら「再フリ」するしかない!が現状だの~
でも、まめでも、試練1とかは狩れるぜw
試練1もレアが結構でるしb

2007/12/18 (Tue) 08:00 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック