2011_07
30
(Sat)21:23

回復への道7/30

こんばんはw

本日で事故から3週間がたちました。

事故当日の今頃は
救急病棟のソファーにただ待たせられて
怪我の状態もはっきり判らず
タダタダ起こった事が現実でなければ・・とか
これからどうしようかとか
何をしなきゃいけないのかとか
一人でグルグルになる脳味噌と戦っていた気がしました。

そこから早3週間
足がちょいと不自由なだけで
なんか入院してるな・・って感じの
普通にいつも通りの若を目の前にしていて
時間ってすごいってほんとに感じています。

現実にはまだまだ入院生活は続きそうだけど
元気にリハビリして、今の状態を楽しんでいるかの若を見ながら
ポジティブってすごい・・・と(*≧m≦*)プププw

今日は初めて介護なしで
お風呂に入りました。
まぁ~あたしがついているとの条件だったけど
自分で足先までは洗えない状態ではあるけど
ずいぶん足も動くようになったなぁ~と思ってました。

んで、今日もお見舞いに来てくれた人たちがいました
☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなありがとw




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック