2011_07
26
(Tue)20:28

看病報告改め回復への道7/26

こんばんは

本日も会社からまっすぐ病院へ

本日のリハビリ報告を聞きましたw

やっぱ日々回復度が上がっているらしく
先生にはびっくりされているらしい
(*≧m≦*)プププw

今日できるようになった事!
体育座り(`・ω・´)シャキーン

大分突っ張りもなくなったみたいで
股関節も大分動くようになってましたw

今日は寝ていても入れる
介護用お風呂に入れてもらったとw
クレーンみたいなのに寝て
下から浴槽が上がってきた!とビックリしてました。
お風呂も2週間ぶり!
サッパリしてご機嫌でした
☆^(o≧∀≦)oニパッ
いろんなものがいっぱいとれたと・・・

まぁ~
立てるのであれば
隣にお風呂があるから
入っていいよとの許可ももらったと
一人ではちょいとまだ難しいから
土曜日でも紫苑が休みの時に
付き添って入らせてみようと思います♪

ドンドン回復を見せている若でした。

明日は片方1キロのアンクルベルトでも差し入れしますw
上半身強化!
木曜から杖リハビリ開始が決定しました

若がんばれw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック