2011_07
25
(Mon)20:12

看病報告7/25

こんばんは

昨日日曜ということもあり
仲間がお見舞いにきてくれました

車イスにも乗れるし
ホールや面会用の部屋にも行けるし
久々にいろんな話ができて
いいかんじでしたw

仲間うちで20日に男子誕生のお知らせメールが回ったのだけど
今はお祝いもお見舞いにもいけないなと思い
落ち着いたらぜったい王子様に会いにいくね♪とメールでおめでとうを
したのだけど・・

なんと!
同じ病院に入院中でした(*≧m≦*)プププw

お互い事情は話して「入院している」までは知っていても
「どこの病院に入院している」という事を言ってなかったのでした
(´-ω-`;)ゞ
整形は7階病棟で
産科は5階病棟でした
お見舞いにきてくれた仲間が
「まだいるんじゃない?」とか言って
「誰が?」って
なんと偶然☆^(o≧∀≦)oニパッ

自分の病室に戻って
あれこれ持ってお見舞いに出かけましたw

かわゆい王子様にも会えたし
小さくてかわいかったw

若の姿も初披露だったから
お互いお見舞い状態だったけど(´-ω-`;)ゞ

ずっとほとんど二人きりの2週間だったから
楽しんだ日曜でした。

本日は2週間ぶりに出社しました。
仕事がたまっていて・・・
少し嬉しかった☆^(o≧∀≦)oニパッ
だってさ
全部誰かが片付けられる仕事じゃなかったってことで
なんか、自分の存在がそこにちゃんとあるって
変な安心感があったのだもの・・

会社終わってから
まっすぐ病院へ行き
夕飯を一緒に食べて
洗濯もの回収して帰ってきました

車イスへの移動もすっかり慣れて
立ち上がってベット直したり・・・
すげえ回復・・・
嬉しいけどちょいとさびしかったりもしたのは・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日からリハビリ室へ出かけてのリハビリがスタートしたみたいで
あれもこれも先生が考えていた回復スケジュールを上回っているみたいで
よかったよかった

そんな本日でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

よかったよかった。順調に回復していきそうですね(・∀・)♪+.゚
またTWしたり、猫話よろしくですよ紫苑姉さん♪

2011/07/26 (Tue) 19:57 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>らぷら

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
順調に回復中です♪

クラブ会費の支払いで
ちょいとINしたら
らぷらは知らないフィールド(町??)にいることになってました
公式もなんも読んでないから・・
また新しい場所が実装になったんだなぁ~って思って
こっそり落ちました(´-ω-`;)ゞ

2011/07/26 (Tue) 20:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック