2011_07
13
(Wed)21:01

超久々更新そして報告

こんばんは
なんとか生きてる紫苑です。

ナルブログにて
若が「厄年かも・・」とか書いてますが
ほんとにそうかもです。

若分析では「偶数月」とか言ってるけど
偶数月まで待てなかったみたい
(=´;ω;`=)ニャン・・

実は
奇数月の今月
車の事故にて
ただ今入院中(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
9日に事故で明日14日に手術になりました。
毎日病院通いっす・・・

単独物損・・・
本人かなり「痛い目」にあってますが
身体の自由がきかない他は
いたって元気です(元気って言えるかは・・微妙かな・・)

人身事故じゃなかっただけ
よかったと思う事にしてます。

今年下半期の目標は
「とっとと歩けるようになる」です・・・

早く正常な生活に戻れるように
祈ってやってくださいませ・・・

紫苑よりの事故報告でした。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

・・・・マジですか・・・
お大事にと伝えてください。
姫も体に気をつけて。

2011/07/13 (Wed) 21:56 | AXEL #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

No title

車の事故ですか・・・
大変でしたねぇ
全快するのを祈ってますよ。

2011/07/15 (Fri) 21:17 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

No title

若、事故ったのかorz
健康な体があればいいって大人になってから思うよ。
おれも厄年なんだよ、まだ何も大きなことは起こってないけどさ。
六甲も心配してたぞ、と伝えてくれ。
よろしくね。

2011/07/19 (Tue) 01:18 | 六甲 #- | URL | 編集 | 返信

No title

1ヵ月後にアレですが若、交通事故にあったんですねっ(;;;´Д`)
まぁ今は元気みたいで良かったですが…ww
早く退院して元気になって下さいw
お大事にw

2011/08/13 (Sat) 21:39 | ラサ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック